fc2ブログ

記事一覧

HUGっと!プリキュア第13話 感想

【転校生はフレッシュ&ミステリアス!】

ルールー「お会いしたことありますよね。」

確かにルールーちゃんは野乃さんとは会ったことがあるけど、あの時は、野乃さんがエールに変身、ルールーちゃんはあのマシンの中にいたから、直接的にエールとしてではなくて、野乃はなとして対面した訳ではないんだよなぁ。

野乃さんからしてみれば、相手の顔がわからなかったんだから、ルールーちゃんとどこであったかなんて覚えていないよね。

今日のお話しから見て、もう、あれだろ、ルールーちゃんって4人目のプリキュア候補だろw

野乃さんの「好きだから」この言葉に心がグッと来た心境を描いていたから、あれなんだろうな、話が進むにつれて、クライアス社では経験できなかった、人と人との心のふれあいみたいなものを感じて行って、それでいずれはクライアス社に・・・・と言う展開になるんだろうか。

プリキュア候補と言えば、えみるちゃんもいいが、やっぱりここは、ルールーちゃんで行くのかな。

クライアス社から離れて、野乃家で暮らしてみて、さっきも書いたけど、人の心、人の温かさにふれるんだろうな、そこから多分、もう、ここまで言ったら言わずもがな・・・・。

次回は、はぐたん保育園!!何か園児たちの前でエールの姿があったけど、それも楽しみである。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

HUGっと!プリキュア 第13話 転校生はフレッシュ&ミステリアス!

先週、記憶操作で野乃家に潜入したクライアス社のアルバイト・ルールー。 野乃さんに「会ったことありますよね?」 戦闘中に…だと思いますが、あの時はルールーがUFOに乗っていて会っていないんじゃ。。 野乃のクラスに編入したルールー・アムール。 勉強もスポーツも万能、複数の男子生徒に告られる等、ありがちなスーパー転校生です。 あまりに素っ気ない態度に、級友もちょっと引く。...

HUGっと!プリキュア 第13話「転校生はフレッシュ&ミステリアス!」

HUGっと!プリキュアの第13話を見ました。 第13話 転校生はフレッシュ&ミステリアス! 突然、はなの家にやってきた留学生のルールー・アムールを歓迎するのだが、実はクライアス社の一員プリキュアの潜入捜査を始める。 そんなことに全く気付いていないはなはルールーを歓迎しようとサプライズパーティーを計画するが、ルールーは歓迎会を無駄としか思わずにいた。 「そんな言い方、な...

HUGっと!プリキュア 第13話「転校生はフレッシュ&ミステリアス!」

まんまと野乃家潜入に成功したルールーちゃん。 結構背高いのね。はなちゃんたちと同い年に設定したようで。 というわけで、中学生ライフもスタートさせたルールーちゃん。 ハイスペックぶりにたちまち注目の的。 男ども:つきあってください!!! ルールーちゃん:どこへ?(即答) すいませんツボりましたルールーさんwww ゆかりんナイス演技о(ж>▽<)y ☆ さらにルールーちゃ...

HUGっと!プリキュア テレ朝(4/29)#13

第13話 転校生はフレッシュ&ミステリアス!野乃はなさん、会ったことありますよね。久しぶりと抱き付くがハグを知らないルールーだった。野乃はなを観察してキュエールの強さを解明するのが目的だった。 同じクラスに転校してきたルールー。勉強もスポーツも優秀、はなは普通、男子からは交際を申し込まれる。でも他人行儀な振る舞いに、はなはサプライズパーティを準備する。 ウェルカムパーティ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】