fc2ブログ

記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア第12話 感想

【以心伝心!?チームワーク大作戦】

強敵が現る!その名もバテテモーダ!名前とは裏腹に自らも肉弾戦に参加!めっちゃ強い!中の人の保志総一朗!久々に見たで!

私が学生の頃から成人になって初期は、堀江由衣と保志総一朗のアニメを見て育ったものさ(おっさんの回顧)

前々回から敵さんが強くなっている、これはもうね、装備品を見直さないと、ヒーリングステッキだけじゃ、物足りない、防刃ベストを付けて、警棒とかテーザーガンを装備してだな受傷事故防止に・・・・(警察24時ではないから)

それにしても変態ペンギンはもじもじしながら、キュアフォンテーヌのことを語っていたけど、あれか?夜な夜な一人で、いけない妄想でハッスルしてるのか?(おい)

グレースが最大のキック技をバテテモーダにお見舞いしたとき、思わずバテテモーダがおっ!ってなったよね!?

確実にグレースの美脚とスカートの中が見えたから反応しちゃったんだよね?(おい)

このドスケベ!カビバラめっ!!夜になったら泡風呂で一線を交えてんのかな(子供向けアニメです)

強敵の出現の連続で、平光さん、精神的にまいっちゃったっぽいね。

ああ見えて繊細な性格だからね、逃げ出したくなる気持ちはわかるよ。

今が踏ん張りどころなのかな、この点を、花寺さんと沢泉さんがどう、フォローを入れるかだね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第12話 以心伝心!? チームワーク大作戦

不要不急の3密。 いかにしてプリキュアのチームワーク、一体感を強くするかという会議。 そりゃ●ズセックスが一番いいに決まってるだろ。 のどかっちの部屋で、3人生まれたままの姿でくんずほぐれつ…💛 というのは半分冗談で、本当はボディランゲージによる意思疎通の特訓…なんだそりゃ?! ギャグ回かと思わせておいて、ヌートリアに憑依した新人病原ズのネズミ男お披露目回だった。 戦うのが…楽しい…...

ヒーリングっど♥プリキュア 第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」

ヒーリングっど♥プリキュアの第12話を見ました。 第12話 以心伝心!?チームワーク大作戦 のどかの家にちゆとひなたが集まり、緊急ミーティングが開かれた。 そこで時間経過によって育ってしまったメガビョーゲンと、それを浄化した『プリキュア・ヒーリングオアシス』のことを振り返りながら、チームワークを強くすることが大切だと考えたラビリン達パートナーの提案で心を通じ合わせて連携が取れるように...

ヒーリングっど♥プリキュア 第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」

チームワーク強化特訓やるぞー! ヒープリガールズのとっくんイメージ可愛い♪ ジェスチャーゲームやってみた! ちゆちゃんいっしょうけんめいでほほえま(^^) いろんなポーズやってみた! どうやら同じ格好になればいいみたい。 合ってねえ…^^;^^; のどかちゃんの目www 新幹部、バテテモーダ登場! 反感買わないよう、先輩幹部をヨイショしまくる抜け目のなさ。 乗せられや...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(4/19)#12

第12話 以心伝心!?チームワーク大作戦 前回の成長したメガビョーゲンは強かった。それを倒すために3人の力を一つにしたプリキュア・ヒーリングオアシスで浄化できた。そのためには3人の絆をもっと深めないといけない。そこでプリキュア・チームビルディング大作戦を行う。皆の長所を褒め合うの?初めての特訓に大喜びののどか。皆で以心伝心、考えていることを分かるようにならないといけない。テレパシーを使えるよ...

ヒーリングっど♡プリキュア 第12話感想

 今話の名セリフ:「自分、強いから。」(バテテモーダ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第12話「以心伝心!? チームワーク大作戦」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】