fc2ブログ

記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア第11話 感想

【力を一つに!ミラクルヒーリング!】

水のエレメントさん「助けていただいてありがとうございます。皆さん、まだ苦しんでいる仲間のこともどうかよろしくお願いいたします。」

いやいやいや!降幡愛さん!!!!再登板をまっていた( *´艸`)

水のエレメントさんと聞いて、絶対に降幡さんが再登板すると確信していたよ!

期待を裏切らない展開、いやぁ~しばらくふりりんの出番がなかったから、さみしかったけど、また戻ってきてくれた、ありがとナス!

ワシも大喜びやし、タクヤさんも大喜びや(誰だよ)

花守ゆみりさん、降幡愛さん、千本木彩花さんの3人が勢ぞろい!

松田颯水さんもいてほしかった!

声優さんについてはこの辺で、前置きが長すぎましたが本編へ!

お手当を始めよう

キックとパンチ

あれだな・・・・すごい荒療治だねw

前々から思っていたけど、労わるどころか、あれか、プリキュアは拳で労わるのかが治療の一つなのか、荒療治もいいところだねw

何か最終回を目前に控えたようなお話の雰囲気に似ていた今回、花寺さん、沢泉さん、平光さん、3人ともがバラバラになってしまうが、花寺さんのリーダーの一声で逆転!!

ツーアウトランナーなし、フルカウントで追い込まれてからの展開からが面白い!

ミラクルヒーリングボトルが出現!!花のエレメントさん、窮地に追い込まれながらもこれを出せるなんて、かなりのやり手に違いない!

今までは単体の技でしのいできましたが、今週からグレース、フォンテーヌ、スパークルの3人での合体技で立ち向かう!!

ただ、すっきり、終わったかと思っていたら、最後のメガビョーゲンが何か種をまいていたよね。

あれが育っちゃった・・・・カピバラに寄生したようだけど、今後、どうなるんだろう。

完全にすっきりで終わったとは言い難かったね、今回は。

それに校外学習の事後があんまり描かれていなかった、先生が探し回っていて花寺さんたちと合流できたけど、その辺のシーンがあんまりなくて、なんていうかやりっぱなしで後々のシーンが置いてきぼりにされているようで、なんだかなといった感じです。

最後に降幡愛さん、松田颯水さんのプリキュア化、オナシャス!センセンシャル(おい)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第11話 力を一つに! ミラクルヒーリング!

溺れる!溺れる!(河へドボン) 河から上がっても、濡れ透けひとつしないプリキュア服にシンドイおばさんも驚愕。 おばさんはオッパイ太ももサービスしとんのに、この格差よな。 というのは半分冗談で、先週に引き続き、重症化したメガ病原のお手当ての巻。 必死に浄化しようとするプリキュアが実質白血球、患者の体内に入り込んでる感が朝からリアルすぎてヴォエ! 変身シーンのノルマがあるんで、一度変身解除...

ヒーリングっど♥プリキュア 第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」

ヒーリングっど♥プリキュアの第11話を見ました。 第11話 力を一つに!ミラクルヒーリング! 同時に発生した3体のメガビョーゲンのうち、まずはグアイワルが放った1体を浄化したのどか達は残る2体の、シンドイーネとダルイゼンが生んだメガビョーゲンの浄化に急ぐ。 なんとかシンドイーネのメガビョーゲンを浄化できたものの、発生から時間が経ったダルイゼンのメガビョーゲンはこれまでにないほどに成長...

ヒーリングっど♥プリキュア 第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」

ぐぬぬなシンドイーネさん^^;^^; くやしーい! 足ばたばたシンドイーネさんらぶりい(^^) パワーアップしてるはずのメガビョーゲン瞬殺^^; あっという間に出番終了、まさかの噛ませ犬ポジなのんヽ(;´ω`)ノ しかしそれなりに時間は経っていたようで、ダルイゼンのメガビョーゲン超強力に。 防戦一方、手も足も出ないヒープリチーム。 ラテわんわんぐったりと大ピンチ。 意気消沈...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(4/12)#11

第11話 力を一つに!ミラクルヒーリング! ガラスの美術館に出現したメガビョーゲンは浄化したが 残る2体のメガビョーゲンを浄化しないといけない。メガビョーゲンは時間とともに成長するので手強くなる。水のエレメントを補足したメガビョーゲンを川で発見。成長しているので今までのようには浄化できない。それでも3人で連携してなんとか浄化することに成功する。水のエレメントも無事に取り戻せた。次は花のエレメ...

ヒーリングっど♡プリキュア 第11話感想

 今話の名セリフ:「でも、僕達は諦めない。だから、のどかちゃんにも、諦めずに戦ってほしい・・・。」  「ヒーリングっど♡プリキュア」第11話「力を一つに! ミラクルヒーリング!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】