FC2ブログ

記事一覧

キラキラ☆プリキュア アラモード第48話 感想

【さいごの戦い!世界まるごとレッツ・ラ・まぜませ!】

今までのプリアラは肉弾戦は封じてはいたけれど、あきらさんがチョコレートのソードでエリシオに向かって行ってから、実質、肉弾戦が始まっていたように思います。

ビーム光線と肉弾戦が併せて、迫力満点でした!

エリシオに向かって行く、あきらさん、カッコええのう(^ω^)

一旦、エリシオを浄化したものと思いきや、エリシオがまさかの!?全員を道連れにする作戦、あれです!せっかく絶望が希望に変わったのに、瞬く間に希望から絶望に変わるとは、持ち上げて落とす、スタッフさん、中々、厳しい演出ですw

まあ~元々、このプリアラで伝説のパテシィエ、プリキュアが必要になったその原因は、ルミエルさんにフラれたノワールさまの内輪話と言う、この騒動に1年間、つきあってきたと言うことになりますな(おい)

ノワールさま、フラれたんなら、その場で諦めろよ、しつこいんだよ、ルミエルさんのことを何百年も恨み続けているなんて、気持ちを切り替えて、別のことにつなげればよかったのにね。

こうして、いちかちゃんの想いはエリシオに届き、いちかちゃんの誕生日の元の時間へと戻りました!!

いちかちゃんも、あきらさん、ゆかりさん、あおちゃん、ひまりん、シエルさん、お父さん、お母さん、街の人たちに祝ってもらってよかったね♪

そして次回は、本当にプリアラの最終話、キラパティは存続するのか、しないのか、ペコリンは?長老様は?どうなるのか気になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

キラキラ☆プリキュアアラモード 第48話 さいごの戦い!世界まるごとレッツ・ラ・まぜまぜ!

はうまっち?! ということで、1話残して最終決戦なプリアラさんです。 ノワールの抜け殻たる自分には、心はないというエリシオさん。 そんなはずはない。今まで私たちの気持ちを玩具にしてきたくせに?! マカロン姉さんも、思わず禁を破って蹴りいれてしまいます。 しかし、この空っぽな世界こそが理想郷、空っぽなら争うこともないというエリシオさん。 この世界を乱すプリキュアには、退場し...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第48話「さいごの戦い!世界まるごとレッツ・ラ・まぜまぜ!」

ラスボス説得パターンで決着! 殺生がタブーになってから、毎回知恵の絞りどころの最終決戦の行方。 大空中戦&Bパートに入っても粘るエリシオでしたが遂にホイップの説得に折れ。 きれいなジャイアンとまではいかないまでも、クリアな心になって撤退。 ちなみにエリシオの最終変身はノワールとルミエルのカードを使ってのものでした。 相変わらず変身センスはいまいちですが^^;...

キラキラ☆プリキュア アラモード テレ朝(1/21)#48

第48話 さいごの戦い!世界まるごとレッツ・ラ・まぜまぜ!エリシオに奪われた大好きの気持ちをペコリンのお陰で 取り戻したプリキュア。エリシオはノワールとルミエルのカードを纏って闘う。二人の力を宿したエリシオは強い。それでもファンタスティックアニマーレスペシャルで対抗するプリキュア。エリシオとの力比べでキラキラルが街中に溢れ出す。大好きを奪われた町民にキラキラルが入り込んで大好きを取り戻す。街...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter