FC2ブログ

記事一覧

第170話 夢のゴムタイヤ!メンタル大崩壊の訳!

この記事を書いているのが2020年3月20日(金)祝日の午後になります。

何もなかったら本日から今期のプリキュアの劇場版が公開される予定でしたが、社会情勢により公開が5月16日(土)へと延期となってしまいました。

ドラえもんの映画が8月まで延期と発表された後だったので、これは夏までお預けだろうかと一瞬、脳裏をよぎりましたが、2か月後の5月のGW明けに公開と言う事で落ち着てい、ひとまず安心しています。

その一安心もつかの間、タイトル通り、夢のゴムタイヤ!メンタル大崩壊となっております。

実をいうと先月の2月に、東京の武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナであった、ラブライブサンシャインのメンバーから出来た、ユニットであるギルキスのライブのLVに参加できなかったことが私のメンタル大崩壊の始まりでした(割と切実)

ギルキス=Guilty Kissが正式名で、逢田梨香子さん、小林愛香さん、鈴木愛奈さんの3名で構成されています。

行ったことはないけどクラブとかでかかっていそうな、ゴージャスでノリが良い雰囲気の曲調が特長で、私も曲とかを聞いてめっちゃ気になっていたのですが、LVのチケットを取ることが出遅れて全く取れず、結局、2日間の公園で両日共に参加できませんでした。

結構、メンタルやられた・・・・Twitterを見ていたらTLに現場へ行かれた方の感想のツイートが流れてきたのですが、見ていると嬉しい反面、行けなかった悔しさみたいなものがあって、複雑でした。

特にセトリを見て、ああああああ!!!!なんで行かなかったんだろう!!なんで出遅れてしまったんだろう・・・・めっちゃ後悔しています。

セトリが良すぎたね!

今度は2月の下旬にCYaRonのライブがあったのですが、こちらも行けずじまい・・・・。

そしてですよ!今月の上旬、3月7日、8日の二日間、AZALEAのライブが仙台であって、これはもう、全力で参加する勢いでいたら・・・・社会情勢により延期ではなくて中止が発表されてしまいました((+_+))

確か、政府がね、2週間くらいイベント等、自粛を要請してきて、タイミングがむっちゃ悪かった・・・・。

ちなみにAZALEAは諏訪ななかさん、小宮有紗さん、高槻かなこさんの3名で構成されています。

トリコリコという曲が私は大好きです♪

こんな感じでラブライブサンシャイン関係のイベントはラブライブフェス以降は全く行けずじまい、そしてプリキュアの映画は5月に延期、政府は不要不急の外出は避けろといい、もうね、やりたいこともお出かけもできず、私のメンタル大崩壊ですよ(/_;)

でも、家でする作業はなぜか、順調に行っているんだよね!

ホームページのネタを作ったり考えたり、ブログの記事を考えたり、その他、別の作業等、PCでの作業関係は全く問題なしで順調そのもの、上手くいくのはいいものの、主に外出関係が全然だめで、メンタルに相当、来てしまっている。

あまりのメンタルの大崩壊に、3月5日(木)だったかな、血便が出ちゃったんだよね・・・・。

こんなの2年前の2018年の師走以来、相当、ストレスが溜まっているというか、様子を見ていたら、血便は収まったので、こっちは一安心なんだけど、趣味の方はあんまりできていないから、辛いのなんのって。

それにこの国の政治家の、役に立たなさは本当に憤りを感じてしまう。

水際で止めると豪語しておいて、水際で止めれなくなって感染が拡大してしまったからね。

4月になって、桜が咲き始めたら状況は少し良い意味で変化するのだろうか。

近所では梅の花が満開に咲いている所があります。

今日はちょっと今の私の心境的な記事を書きました。

それではまた次回!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter

【プリキュアの感想記事は】現在、休止中

【それ以外の通常記事は毎週】月、水、金、日と更新(更新間隔が空く場合あり)

【嫌い・ブロック対象】→モンクレ、ネトウヨ、マナー講師、コンサルタント、突っかかってくる人。