fc2ブログ

記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア第7話 感想

【大スクープ!?のどかの秘密】

益子くん、親戚にさ、益子美香とか増子美代とかそういう人たちがいないかい?

今作では男性キャラなのか、そりゃ~女の子を付け回したりしていたら、ただの変質者、変態にかわりないよ(え)

普通、あれやで!?花寺パパンと花寺ママンが娘を付け回す相手がいてっていう風に警察に相談されて下手したら益子くん、退学処分になっているか、警察から警告処分を受けていてもおかしくはない行動だったよ、それくらい怪しさ満点!ジャーナリスト?新聞記者?違うやん!不審者全開やん!

週刊文春の記者とかならワンチャン、需要がありそう(おい)

その益子くん、記者になった原点は雨上がりで雲が上がった晴れた日の蜘蛛の巣を見たのが綺麗だったから、記者としての原点を改めて再認識させてくれたのも、花寺さんのおかげだよね。

それに、沢泉さん、平光さん、上手いこと、益子くんの花寺さんへの気をそらして注目をこちらに引き付けようとしていたこと、ホントにナイス!フォローだった( *´艸`)

短パンで体操着姿の沢泉さん、太ももが素晴らしかったよ(おい)

おじさん、思わずそっちに目が行っちゃった(お前も変態だろ)

まあでも、益子くん、ああいう性格だけど、良心はあったようで、非を認めて花寺さんに謝罪していたのはなんというかよかったね!

マスコミとか、普通だったら絶対に非があっても認めないし、謝罪なんてしないだろうからね。

でも、実際問題、プリキュアを記事にしたら読んでもらえるのかな・・・・それこそ、特撮オタと間違われて、余計に煙たがられるんじゃないかと彼を心配してしまう。

今日のエレメントさんは、花守ゆみりさんでした。

千本木彩花さんもサブキャラ役で出ていて、これに松田颯水さん、降幡愛さんが居れば言う事なかったんだけどねw

何かもう、エレメントさんとか、サブキャラのメンバーがある程度、固定化されてきたので、ふりりんも松田さんも今後も再登板、ありって思っていいのかな(そう思いたい)

今月20日(金)から公開予定だった劇場版ですが、昨今の社会情勢の影響で公開が延期になってしまいました。

近日公開という事ですが、映画館で見れること、待ってますよ!(^^)!

最後に今まで気にはしてなくてあんまり注意深く見ていなかったんだけど、今作のエンディングスタッフの名前の所に【酒井和男】さんの名前を発見!!

酒井さんってラブライブサンシャインで監督をしていた人だよね!

うわぁ~第7話でまで全然、気づかなかった!偶々、今日、見つけてビックリだよ!

いやいやいや!ラブライブサンシャインを見ていたものとしては、これは嬉しいのなんのって!!酒井監督、今度はプリキュアで活躍の場を広げていたんですね!

いやぁ~これもめでたい事!1年間、よろしくお願いします('◇')ゞ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(3/15)#07

第7話 大スクープ!?のどかの秘密 最近、誰かにつけられている気がする。尾行していたのは誰かと正体を探ると新聞部の益子道男だった。すこやか中学ジャーナルを1人で発行している。のどかの秘密を知ってしまったと告げる。ちゆ、ひなたにも関係するかも、プリキュアがバレたかと不安。彼は最近出現するメガビョーゲンをのどかが呼び寄せていると疑っていた。これはスクープ、のどかが引っ越してきてからメガビョーゲン...

ヒーリングっど♥プリキュア 第7話「大スクープ!?のどかの秘密!」

ヒーリングっど♥プリキュアの第7話を見ました。 第7話 大スクープ!?のどかの秘密! のどかとちゆ、ひなたは学校内で誰かに後をつけられていることに気づく。 犯人を問い詰めてみると、尾行していたのは、すこやか中学で唯一の新聞部員、『すこ中ジャーナル』編集長兼記者の益子道男だった。 道男は最近すこやか市で目撃されている怪物をのどかが呼び出しているのではないかと疑っていた。 執拗な尾行から...

ヒーリングっど♥プリキュア 第7話「大スクープ!?のどかの秘密」

ジャーナリズムの血が騒ぐ!益子道男くん登場。 取材に熱が入るあまり… おいおい^^; けっこうジェントルマンでした益子くん。 行き過ぎた取材にちゃんとごめんなさいできるよい子。 スクープだと思うとヒートアップしちゃうのが玉に瑕。 ヒープリガールズの顔芸を引き出したのは高評価(^^) 絶賛悪事中のビョーゲンズに遭遇の益子くん、突撃取材! グアイワルさんをスルーしてメガビョーゲ...

ヒーリングっど♡プリキュア 第7話 大スクープ!?のどかの秘密

新聞部のキモオタマスゴミ男登場。 級友女子をつけ回したり、体操服姿を無許可で撮影したり、単なるストーカーカメラ小僧かと思ったら、案外ちゃんと調べている模様。 花寺のどかと怪物出現との関係について。 目のつけどころはいいんだけどな、花寺が転んだ瞬間の決定的パンチラチャンスを逃すなんて…こんなの絶対おかしいよ。 怪物云々より、読者がパンチラ写真を望んでるってことがわからないカメラ小僧...

ヒーリングっど♡プリキュア 第7話感想

 今話の名セリフ:「初めて記事を書いた時の気持ちって、きっと、その雨上がりのクモの巣と同じように、キラキラしてたんだね。」(花寺のどか)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第7話「大スクープ!? のどかの秘密」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】