fc2ブログ

記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア第3話 感想

【湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ】

いやいやいや!本編の感想へ入る前にどうしても最初に書きたいことがあります!

それは・・・・【水のエレメントさん 降幡愛】

おおおおっっっ!!!!ふりりん!マジか!?ついにプリキュア声優デビューしちゃったの!?

あれなんだよ、いつかラブライブの声優さんがプリキュアに出たらいいなとは大分前に何かの記事で書いたことがあるけど、降幡愛さん、先陣を切ってまさかの!水のエレメントさん役でご出演とは、いやぁ~実にめでたい♪

EDの声の出演にもちゃんと載ってありましたよ!

水のエレメントさん 降幡愛ってね!

ふりりんと言えばラブライブ!サンシャイン!の黒澤ルビィ役でお馴染みですが、いやぁ~これで黒澤姉妹はニチアサに出ちゃったねw

ふりりん!次はぜひ、キュア〇〇〇として、プリキュアとして出てほしい(^ω^)

ちょっとね、ラブライブサンシャインを見ていない方を完全に置いて行ってしまい、誠に申し訳ないですが、ラ!サ!ファンとしてはどうしても語らなくてはいられなかったので、最初に書かせていただきました!

さて!ここからが本編!!タイトルの湧き上がる想いって、温泉が湧きあがるとかけているのかもね!

沢泉さんのおうちの温泉は痔に効能はあるのだろうか(夢のゴムタイヤの私的な感想)

今日はあれだね、温泉旅館を経営する、旅館の娘さん、沢泉ちゆさんと巨乳のお色気幹部、シンドイーネ氏の戦いみたいなもんだったからなぁ~(おい)

これを見ている全国の男性視聴者諸君は、旅館娘&お色気幹部、どっちを推すのかが気になる所ではあります(帰れ)

いやいやいや!温泉だよ?なんで娘さんたちの入浴シーンがなくて、うさぎとペンギンの入浴シーンを見ないといけないのか(完全におっさん思考)

そこはさぁ~ちょっとだけだって!サービスシーンを入れてくださいよ、東映アニメーション様!(おっさんの悲しい妄想)

足湯なのか・・・・足湯でお茶を濁すようなことをされてもなぁ~と、あれじゃん!ラブライブサンシャインの黒澤ダイヤさんが言ってたじゃん!裸の付き合いですわ~って!

黒澤ダイヤさんみたいな思考のキャラはおらんのかねと、気になる方はラブライブサンシャイン2期の第2話「雨の音」をご覧くださいw(思い切り宣伝)

水のエレメントさん役の降幡愛さんもご出演されていますw

今日の感想はあれだね、ふりりんに全部、持って行かれたね!今後もゲストキャラあるのかな~あったら嬉しい(^ω^)

そして沢泉さんからは、ますます菱川六花の匂いがプンプンしてきたのは気のせいだろうか(多分、気のせいじゃない)

あんなかわいい旅館の娘さんがいるのに、足湯で終わるか・・・・(おっさんしつこいよ)

これ以上言うと弊ブログがBANされかねないので今日はこの辺で( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

第3話もラテわんこがかわいいо(ж>▽<)y ☆ 脱走グセあり?^^; ペギタンが目を離したすきにお外へヽ(;´ω`)ノ わんこが向かったのはのどかちゃんたちの学校。 ちゆちゃんとこんにちは♪ なでなでしてもらってごきげん(^^) ちゆちゃんのおうちは温泉旅館! OPのみんなで足湯シーンはここだったのね。 ラテわんわんお水こわい設定でした^^; イヤイヤするわんこもめんこいのう...

ヒーリングっど♡プリキュア 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ

誰得淫獣入浴回。 金!暴力!温泉!…と言いつつプリキュアには入浴を許さない磐梯様、はーつっかえ。 プリキュア候補生・沢泉ちゆ。 優しくて強い女が満を持して(というほどでもなく)キュアフォンテーヌに! 意外性の欠片もなかったが、スターになる千載一遇のチャンスを逃すまいと淫獣に迫る沢泉は、殺る気満々で少し怖かったです。 しんどいおばさん投げキッスやめちくり~。 よりによって候補生の温泉旅館で...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(2/16)#03

第3話 湧き上がる思い!変身!キュアフォンテーヌ!キングビョーゲン様に会いたい、ご尊顔を拝したいとシンドイーネ。しかし不在で会えないと嘆く。学校では怪物の出現が話題になっていた。ちゆはのどかが縫いぐるみみたいな生物と帰る姿を見てしまった。学校の怪物を見たのではと尋ねるが見間違いだと言われて追求しないちゆ。プリキュアは秘密、誰にも知られてはいけない。学校でお弁当を食べているとちゆがラテを発見。...

ヒーリングっど♥プリキュア 第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

ヒーリングっど♥プリキュアの第3話を見ました。 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ のどかの登校中、お家でラテと留守番をしていたペギタンはなんとか人に見つからずにパートナー探しができないかと考えていると、いつの間にかラテがいなくなってしまう。 昼休み、のどかの匂いを追って学校に来たラテをちゆが見つけ、のどかの元に連れてくる。 ちゆはのどかが何かを隠していると確信していた...

ヒーリングっど♡プリキュア 第3話感想

 今話の名セリフ:「大丈夫。私がいるわ。」(沢泉ちゆ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第3話「湧き上がる想い! 変身! キュアフォンテーヌ」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】