fc2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第37話 感想

【UMAで優勝!ハロウィン仮装コンテスト☆】

本日、私は兵庫県神戸市内にある神戸電鉄の車庫、公開イベントがあったので、そちらに行っており、見逃し配信で今、さっき(18時過ぎ)プリキュアを見てそれから感想を書いています。

さてここからが本題、ハロウィンの季節です!プリキュアもその風習に乗っかっております。

それに昨日から劇場版が公開されて、イケイケ!!GOGO!!劇場版もみてください!

ハロウィンだからね、なんでもありあり!!カッパードさんもあのかっこうで堂々と動き周っても全く違和感ないし、怪しまれないw

かわいい女の子からツーショットを頼まれるとか、羨ましすぎるよ全く(謎の嫉妬)

そのカッパードも過去に何か一悶着、あったみたいだね、そんな雰囲気を漂わせて、過去の回想とか、彼の身に何があったのだろう。

多分私が思うに、多文化、多民族、お互いに文化の違いなどで、カッパードさんの星ではあらぬ事が生じたんだろうなと。

星が滅びたのはそれが直接的な原因ではないかもしれないし、ノットレイダーが深く関与していると言う風にも読み取れる。

最後、カッパードが「裏切られる」みたいなことを言っていて、若干、後味が悪い終わり方だったのが印象的でした。

そんな中でも、プリキュアと言う正体を明かさずに、スーパー戦隊風に名乗っていたのは良かったw

プリキュアが終わるのは9時でしょ、その30分後に、スーパー戦隊シリーズが放送されるので、今日だけ順番を入れ替えて、9時30分からのスーパー戦隊での枠で放送してもよかったね(おい)

スター☆トゥインクルプリキュアの劇場版ですが、私のツイッターの相互FFさんではもう見に行った方が結構、いらしてました。

最速上映と言って深夜にもかかわらず日付が変わった瞬間に公開される劇場もあったりと、それに舞台挨拶等で1日で何回も見たよって言う方もいらして、ビックリ!

私は平日の時間帯を利用して見に行ってみます。

映画と言ったら春ごろにラブライブ!サンシャイン!!の映画を何度も見に行った事を思い出しますw

いやぁ~あの時は実に楽しかった!あれ以来ですから、映画館へは半年以上ぶりに行くことになりますw

と言うか、ラブライブとプリキュアを兼任している方ってどれくらいおられるのだろうと言う謎を持ちつつ次週!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア 第37話「UMAで優勝!ハロウィン仮装コンテスト☆」

観星町もやりますハロウィン! チーム対抗仮装コンテストにクラス全員で参加だー! ひかるちゃんのクラスみんな仲いいな(^^) 「出るからには優勝ですわ!」 桜子ちゃんやる気まんまんww ララちゃんすっごく楽しみ笑顔かわいい♪ 優勝賞品の”スタードーナツ1年分”にキラやば~☆な二人ワロタww ハロウィン当日、ひかるちゃんたちのクラスはUMAの仮装。 レインボー星人の姿でもお...

スター☆トゥインクルプリキュア 第37話 UMAで優勝!ハロウィン仮装コンテスト☆

お菓子あげるからイタズラしてくれェ! というハロウィンコスプレ大会。 詳しくは知らんけど、星奈たちは謎生物のコスプレ? ツチノコルンと天宮弟のおねショタあくしろよ。 「本当の姿で堂々といられるって気分がいいニャン」 というユニ、今ならストリーキングしても許されるんじゃなかろうか。 プルンス君が某ミシュランマンみたいでひたすら不気味だったり、カッパードもコスプレ会場では大人気だったり...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(10/20)#37

第37話 UMAで優勝!ハロウイン仮装コンテスト☆ ララが商店街のチラシを持っていた。ハロウインの仮装を説明するひかる。ハロウイン仮装大賞で優勝するとスタードーナッツ1年分が賞品。タツノリも参加したいと盛り上がると、次期生徒会長桜子が登場。辞めろと言われるのかと思ったら、出るからには優勝を狙います。チームUMAとして全員で参加。ララはツチノコ、ひかるはイエティ、タツノリはチュパカブラ、桜子は...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】