FC2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第34話 感想

【つながるキモチ☆えれなとサボテン星人】

サボテン星人のサボロー氏が地球にやってくる、元千葉ロッテのサブロー氏ではないよね(全然違う)

言葉を全く発さない星人なので意思疎通が難しかったが、そこは天宮えれな先輩が、上手いこと応対してくれてOK!

しかも天宮先輩は生足派のワシの心をよく理解しておる(え)

サボロー氏と川で足を水に浸けて水浴び、サボロー氏は水分補給、天宮先輩の裸足&スニーカースタイルは嫌いじゃない、むしろ好きw

そんな天宮先輩に頬を赤らめてしまうサボロー氏、なんだ!?惚れちまったのかw

唯一、サボロー氏が不機嫌になったのは、自然の植物を人の手で収穫して加工してしまったから、そう言うのが売られていたから、気に障ったんじゃないかと思える。

自分自身がサボテンと言う植物だからね。

今回、言葉も通じず、会話も発しない、そういう異星人と出会った時にどうするかという、心で相手と通じる、それを教えてくれたのが天宮先輩であって、それこそボディランゲージでも何でもいいから、伝えたい、そう言う気持ちが彼女からは伝わってきました。

えれなパイセンの生足を拝めただけでも今回はGJ!(おい)

今週で9月も終わり、来週からは10月に入ります。

ひょっとしたら次週のOPから映画宣伝版に切り替わる可能性もありますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(9/29)#34

第34話 つながるキモチ☆えれなとサボテン星人! アブラハムさんから星空連合の視察員が訪れると連絡が届く。じゃあ皆でおもてなししようと張り切っているが中々到着しない。何かが急速に接近して衝突した。中からはサボテンに似た宇宙人が現れた。しかし言葉が通じないので困ってしまう。ひかるのボディランゲージも通じない。母親が通訳のエレナは彼のボディランゲージが通じた様子。もしかしたら水が欲しいのでは?池...

スター☆トゥインクルプリキュア 第34話 つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!

天宮えれな:   「ちゃお!」 なかよしだろうが。 星空連合からの刺客(サボテンだけに)かと思われたサボテン星人が、実は無関係な喰わせものだった話。 暑苦しいコートを脱ぎ捨てると全裸…という変態かと思ったら、喋れないトゲトゲの植物星人がボディランゲージしていてそれはそれで気味悪かった。 ここは花売り(意味深)の天宮パイセンが、通訳の母上の影響かどうか知らんけど意思の疎通をはかっ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第34話「つながるキモチ☆えれなとサポテン星人!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第34話を見ました。 第34話 つながるキモチ☆えれなとサポテン星人! 星空連合から地球に視察員がやって来るということで待っていると、森の中に着陸した宇宙船から、サボテンのような姿をしたサボローという異星人があらわれる。 言葉を用いないサボローともコミュニケーションが取れるえれなは森や天文台、商店街を楽しげに視察していく。 しかし、えれなの家の花屋でと...

スター☆トゥインクルプリキュア 第34話「つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!」

ハートマークは全宇宙共通”好き”のしるし♡ 広い宇宙、ペンダントの翻訳機能が通じない場合もあるわけで。 コミュ能力ばつぐんのひかるちゃんとえれなさん。 引き出しの多さで勝るえれなさんの異星人交流術。 お見事でした!(^^) これまでは行く先々であまりいい思い出がなかったサボテン星人。 地球に良い印象を持って旅立って行かれて何より。 まあ、地球でもモンスターにされちゃったけど^^;...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter

プリキュアの感想記事は毎週、日曜日に更新(所用で当日に更新できない場合あり)

それ以外の通常記事は、毎週、月、水、金と更新(通常通り更新できない場合あり)

嫌い・ブロック対象→モンクレ、ネトウヨ、マナー講師、コンサルタント、突っかかってくる人。