FC2ブログ

記事一覧

第1話 始発駅・再出発

0時を過ぎて昨日はとても暖かい1日でした。

突然ですが、先週末、2010年の夏ごろより約8年もティーカップさんで続けていたブログを閉鎖させていただきました。

前ブログは私が社会人となり最初に就職した会社に在籍中に開設したブログで仕事で感じたことや日々の出来事など、綴っておりました。

しかし、リストラされたことで、現職ではなくなってしまい、その事が気になっていて、また、ティーカップさんの無料のサービスをご利用させてもらっていたので、写真や記事を書いていると、容量が当然のことながら増えてきます。

有料版ですと容量が無制限なのですが、無料版は2Gまでとなり、昨年くらいから、有料版に移行するか、それとも他のブログに移転するか、などを考えておりました。

他のブログへ移転した場合、ティーカップさんのブログの更新は止まることになり、こうなってしまった場合、前ブログを残している意味、また上述しました通り、現職ではなくなってしまったこと、それなら心機一転、他で新たに始めようかという気持ちが出てきました。

容量のこと、現職ではなくなった事、様々な思いが頭の中で浮かんできては迷い、それでも決断するときに来たなと、そして、先週末に告知をあえてせず、ひっそりと前ブログを閉鎖する旨とさせていただきました。

前ブログを公開中に、コメントを頂いたり、感想記事にトラックバックをいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

事前の告知なく閉鎖したこと、大変、申し訳ありません。

また、本ブログでも、よろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。