fc2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第25話 感想

【満天の星まつり☆ユニの思い出】

いやぁ~待ってました!!夏祭り回!!そして・・・・浴衣回!!

いやいやいや!夏ですよ!夏と言ったら、夏祭りに浴衣ですよ!

今年はないんじゃないかと心配してましたが、やってくれました!

四季折々、季節感があるこういう演出は大好きですw

浴衣姿の星奈さんたち、似合っていたよ(^ω^)

自分が夏祭りに行けない分、今日の回を見て、アニメの中ですが、雰囲気だけを味わって楽しんでおりました。

プリキュアにおける、夏祭り回、浴衣回は外せません!

あれかな、花火が打ちあがる時間って、大体、19時30分くらいから20時過ぎまでかな、星奈さん、春吉さんにはちゃんと帰りが遅くなるって許可取ってきたのかな。

春吉さん、うるさそうだからね、まあ、年に一度の夏祭りですから、それくらいは大丈夫でしょう。

話的には、一匹狼的なユニをさらにプリキュアチームになじんで、とけこんでもらう、そんな感じでしょうか。

ユニが少しずつ、打ち解けて行く回でもありましたね。

花火ってあれなんですね、世界共通?宇宙共通してあるんですかね。

ユニの星でも花火があるとは、驚きです。

と言うことで次は水着回はいつですか?(え)

水着回も楽しみに待っておりますw

夏祭り、浴衣ときたら次は水着回でしょう(おい)

えっ?次回はパジャマパーティーですか?

パジャマパーティーも悪くないよね♪

その流れで水着回、構わん!行こっ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(7/28)#25

第25話 満天の星まつり☆ユニの思い出 今日は観星町で夏祭り、星祭が開催される。ユニも誘って楽しみたい。木の上で暮らすユニを発見して強引に浴衣にお着替え。ひかるの浴衣でドレスアップ。ララも動きにくいけれど可愛いとご満悦。ユニは花火を見るとレインボー星での花火を思い出して辛い。学園のアイドル、エレナとまどかはお祭りでも大人気。その間のユニも目立ってしまう。ひかるの従兄弟だと説明してなんとか納得...

スター☆トゥインクルプリキュア 第25話「満天の星まつり☆ユニの思い出」

夏祭り!浴衣回!みんな可愛い(^^) 相変わらずの気まぐれにゃんこをお祭りに引っ張り出すひかるちゃんww 観星中の生徒たちもお祭りに。 ユニちゃんやっぱ目立つのね。 今回はひかるちゃんの親戚ということで異星人バレ回避^^; タツノリの軽さにユニちゃんぷんすかww 気合の一撃で射的の景品全部倒したまどかさんワロタww えれなさんは輪投げで百発百中! 下級生組はヨーヨー釣り。ララちゃんお...

スター☆トゥインクルプリキュア 第25話 満天の星まつり☆ユニの思い出

夏休みなのに浴衣回。あっいいのか。 ユニは浴衣を着ても、耳と尻尾が……でも誰も突っ込まないんで、単眼でも大丈夫そうだな。 ネコ星人にネコのお面を被せるとかほとんどイジメ、 ユニ:   「あなたたち、私をハメたわね?!」 夏のえっちぶっくをそれとなく牽制する上坂がちょっとかわいかった。 射的、輪投げ、金魚すくい、プリキュア行く屋台、草一本残っちゃいねぇという。テキ屋のおっちゃんた...

スター☆トゥインクルプリキュア 第25話「満点の星まつり☆ユニの思い出」

スター☆トゥインクルプリキュアの第25話を見ました。 第25話 満点の星まつり☆ユニの思い出 ひかる達に星祭りへ連れ出されたユニは浴衣姿で屋台をめぐる中、故郷のレインボー星にもあったお祭りを思い出す。 プリンセススターカラーペンを狙うテンジョウがユニを始末しようと現れ、ノットリガーに立ち向かうためにプリキュアに変身する。 「スターカラーペンダント!カラーチャージ!銀河に光る虹色のスペ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】