FC2ブログ

記事一覧

HUGっとプリキュア第7話 感想

【さあやの迷い?本当にやりたいことって何?】蘭世

あれだねぇ~蘭世さん、GOプリ!の一条らんこさんのポジションだよね。

妬み、嫉妬、芸能の世界は恐ろしや・・・・。

でも、審査員の方たちは蘭世さんに、悪役的なポジションをあたえてる辺り、しっかりと蘭世さんの本心を見抜いているなと。

薬師寺さん、オーディションには落ちてしまったけど、自然体な演技ができて、よかったと思う。

女優になりたいか、ならないかは、これからゆっくりと進んで行って考えて行けばよいんじゃないかな。

HUGっとプリキュアで様々なお仕事体験を通じて、ひょっとしたら、女優以外の道が見つかるかもしれないし、女優がいいと結論になるかもしれないし、それもやっぱり、本人次第、上述したとおり、ゆっくりと焦らず考えて行こう!!

今日はジュリアナ課長が恋にラブラブ!!欠勤で代わりにルールーちゃんが初出勤!!過去のデータを分析して優勢かと思いきや、さあやちゃんの強い思いのデータは分析できなかったようで、オシマイダーと共に撤退。

もう一つジュリアナ課長よ!さすがに欠勤してからのデートへのタクシー代は、経費で落とせんやろw

チャラリート係長は出番なし、彼は再び戻ってくるのだろうか。

さて、私も映画プリキュアドリームスターズ、平日の時間にでも見に行かんと。
某、シネマのメンバーズカードを作ったのでそれを使いたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

HUGっと!プリキュア テレ朝(3/18)#07

第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何?さあやが野菜少女だったと知って驚くはな。さあやをライバル視する一条蘭世登場。野菜少女のバックでネギ役を演じていたのだった。蘭世から知らされた母親は美人大女優の薬師寺れいらだった。次の舞台のオーディションでは負けないと帰る蘭世。 さあやは迷っていた、女優になりたいのかも分からない。でもオーディションの練習を見かけたはな、ほまれは大感動。...

HUGっと!プリキュア 第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

はな&さあやとはしゃぐほまれちゃんにほっこり(^^) いい笑顔するようになったなあ。 ポンコツ化もすごく期待してますw ルールーちゃん初陣! プリキュアの始末より彼氏とのデートを取るという、前代未聞の悪役パップルさん^^; 仕事ルールーちゃんに押し付けてバイビーしたヽ(;´ω`)ノ ルールーちゃん、データ重視、理詰めの戦い方を好むようで。 アンジュの思わぬ反...

HUGっと!プリキュア 第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何?

先週、野菜少女さあやであることがバレてしまった、薬師寺さん。 「にんじん兄さんねぎ姉さん♪」 微妙にダサいCMが可愛いです。 そのCMに、ネギ役で出ていた一条蘭世さん登場。一条らん子と五星ナイトを足して2で割ったような女です。 薬師寺にライバル意識むき出しの一条。 この世界では有名な女優・薬師寺れいらの娘であると…ああ二世タレントか。ろくでもねぇな(ぇ でも自室に天体...

HUGっと!プリキュア 第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

HUGっと!プリキュアの第7話を見ました。 第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何? さあやは人気子役でお母さんは大物女優出会ったことが判明したばかりか、ライバルの蘭世が登場し、2人はオーディションで対決することになってしまう。 オーディションに向けて頑張って練習するさあやだったが、一人だと上手でも人前だと緊張してなかなかセリフが上手く言えずにいた。 「昔は何...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。