fc2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第20話 感想

【銀河に光る☆キュアコスモ誕生!】

今回、星奈さんたちの変身がやけに早いんじゃないと思ったら、あれだね、キュアコスモに単独変身させて花を持たせる形での演出のためにそうなったんだね。

今日は何て言ったってキュアコスモ初変身回だからね、5人同時に変身だと、キュアコスモにスポットが当たらないし、ここはやっぱり、星奈さんたち4人と、ブルーキャット1人で、分けて変身した方が、キュアコスモに、よりスポットが当たるってことだわなw

今期のプリキュアさんって誰か足フェチが一人、スタッフさんにいるのかって言うくらい、足のつま先がやたらと変身シーンで見られるよね。

星奈さんの部屋着と言い、天宮さんの素足に靴スタイルと言い、私は嬉しいんですがね(え)

カッパードが登場する前までのシーンは、今日の回は人間ドラマ要素が多めだったね!

特に煙幕を使うブルーキャットの手をつかんで制止して、説得しようとする星奈さんがカッコよかった!

ブルーキャットってレインボー星の出身だったのか、だから自分の星の復活のために一人で動いていたとなると、相当の頭の切れと、忍耐力の強さがうかがえます。

アイワーンに滅ぼされたからね、バケニャーンとしてアイワーンの側に今までずっといるなんて、よく我慢強くやれたことだよ。

忍者で言う忍びのような忍耐力、ブルーキャットの努力の賜物が垣間見れた気がした。

アイドルをやったり、怪盗をやったり、バケニャーンをやったり、一人三役くらいこなしていたわけで、さっきも言ったけど、我慢強さがなかったからできなかったこと、短気の人には絶対、向いていない作戦だよね。

これで、今期のプリキュア5人が揃って、まさか、秋に一人、追加って事はないよね?

最終的にはプリアラみたいに6人になっていたりしてw

季節は初夏です、再来週からは7月に入りますが、私的に、夏と言えば、花火!浴衣!夏祭り!やっぱりこれらを物語に入れてくれたらいいなと期待して胸が高鳴りますw

まだあれだよね、現時点ではキュアコスモが星奈さん達と共闘するとはわかっていないんだよね。

数話かけて打ち解けていく展開かな。

今日はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(6/23)#20

第20話 銀河に光る☆キュアコスモ誕生! 怪盗ブルーキャットに奪われたプリンセススターカラーペンと フワを取り戻すために追いかけるひかるたち。アイワーンもブルーキャットを追うがカッパードがやって来た。それでもアイワーンは1人で決着をつけたい。ひかるたちがブルーキャットを発見。プリンセススターカラーペンとフワを取り戻したい。抵抗するブルーキャットと変身して戦う。彼女もプリキュアと同じ、奪われた...

スター☆トゥインクルプリキュア 第20話 銀河に光る☆キュアコスモ誕生!

プリキュアVSブルーキャット。 トランプを投げるブルーキャットが千葉繁っぽくて笑える、「きえぇぇい!」とか叫んでほしかった。 というのはまぁいいんだけど、どんなに激しい動きをしても決してみえないところがつらい。 加えてブルーキャットの正体、ネコ娘姿は特殊性癖をもってしてもちょっと受け容れかねる気が… 重い身の上とか、一片の情があってペンダントを盗らなかったとか(盗っても使い道ないだろ)...

スター☆トゥインクルプリキュア 第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」

キュアコスモTV本編初登場。 すでにいろいろネタバレしまくってますが^^; 小さいお友だちには先に情報を上げたほうがベターなんでしょうね。 コスモグッズもガンガン出てますね。まさに大プッシュ。 変身バンクは結構勇ましく始まって、あざと可愛さ全開に。 舌をペロッと出すところと決めポーズが反則ですwww ”追加戦士最初は無双の法則”をいかんなく発揮。 巨大化アイワーンちゃんを手玉に取って...

スター☆トゥインクルプリキュア 第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第20話を見ました。 第20話 銀河に光る☆キュアコスモ誕生! フワとプリンセススターカラーペンがブルーキャットに奪われてしまい、フワとプリンセススタカラーペンを取り返そうとひかる達はレインボー星から逃げようとするブルーキャットに追いかける。 煙幕やカードで攻撃を受けてしまい、ひかる達はプリキュアに変身して応戦することとなる。 「「「「スターカラーペン...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】