FC2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第19話 感想

【虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!】

何かちょっと今回、ブルーキャット、さり気なくサラッと衝撃的なことを言ったね、もう、ビックリだよw

バケニャーンにずっと化けてたの!?

って言う事はブルーキャットは大分前から関わっていたことになるね。

今後、バケニャーン役の上田さんはどうなるの?

正体を明かしてしまったら、敵側からも認知されていることになるし、化けれないよね。

ホントにどうすんだろうw

ブルーキャットからしたら、ずっとバケニャーンに化けてて、アイワーンと一緒にいたんだから、相当なストレスと苛立ちがあったようにもうかがえる。

自分の星を滅ぼした相手だからね、そんな相手の側に使えるなんて、今までよく我慢していたなと、ブルーキャットの執念だね!

そして次回、いよいよ、5人目のプリキュアがお目見えです!!

キュアコスモ、ブルーキャット何ですがね。

先週あたりだったかな、公式からすでに発表がされていました。

今までだったら7月辺りまで引っ張っていましたが、ツイッター等、SNSに公式発表前につき転載禁止を破って載せてしまう、関係者がいるようで、それらの対策の意味合いもあるのでしょうか、最近は随分と早い段階から公式発表がされるようになりました。

ペンを全部取られて、フワまで連れて行かれたので、来週でどうやって取り戻すのか、それにこれから先、星奈さん達と、どうやって共闘していくのかがカギになりますね。

ちなみに今日、星奈さんは「きらやばぁ」を3回言いましたw

数えてたので、間違ってても苦情等は受け付けませんw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(6/09)#19

第19話 虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ! プリンセススターカラーペンの反応が惑星レインボーから届く。実は宇宙星空連合に加盟していなかったので詳細は不明だが滅んだ星。着陸すると岩だらけの星で住民が石化していた。ペンダントの反応を頼りに進むが何も見つからない。休憩するひかるが消えた?ホログラフの映像で岩盤に見せかけていた。そこは怪盗ブルーキャットが盗んだお宝を隠している保管庫だった。彼女は惑...

スター☆トゥインクルプリキュア 第19話 虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!

惑星レインボーに行っちゃらめぇ!上坂が出ひゃうぅぅ! ということで無情にもレインボー星篇。住民が石化して滅びた惑星。 ブルーキャットが溜め込んだ盗品の中から、プリンセススターカラーペン見つかる。それ、勝手に持っていっていいのか? ぶっちゃけ岩に吸い込まれる星奈の太ももしか印象に残らんかったけど(通常運転) そこへアイワーンと、今週の主役バケニャーン先輩登場、バケニャーンの正体はブルーキャ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第19話「虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!」

ブルーキャット=バケニャーンでしたね~ さらに2週後にはキュアコスモにwww 5月末には公式発表になってましたけど。 まあ中の人的にも5人目でしたねブルーキャット。 バケにゃんこになっても体のにおいは変わらず。 あっさり変身を見破ったのはフワちゃん。 こわがるどころか懐きまくってますwww ブルーキャットの故郷でもあるレインボー星の攻防。 星の人たちを石にしたアイワーンちゃん悪す...

スター☆トゥインクルプリキュア 第19話「虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第19話を見ました。 第19話 虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ! プリンセススターカラーペンを探してやってきたレインボー星は宇宙怪盗ブルーキャットがこの星のお宝を探していた。 外から見るとすごくキレイな星なのに、花も木もなくて、人も石になっており、すごく寂しい星であった。 ホログラムで隠されていた洞窟でブルーキャットがドラムスさんの館にあったレインボ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter

【プリキュアの感想記事は】現在、休止中

【それ以外の通常記事は毎週】月、水、金、日と更新(更新間隔が空く場合あり)

【嫌い・ブロック対象】→モンクレ、ネトウヨ、マナー講師、コンサルタント、突っかかってくる人。