FC2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第17話 感想

【敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆】

怪盗ブルーキャット、久々の登場ではなくて、結構、早い頻度で出てきましたね!

5人目のプリキュア候補と予想しているのですが、ホントのところはどうなんでしょうね!

ブルーキャットってあれじゃない、宇宙上で何らかの形でオークションにかけられてしまった、お宝を盗んでいるんじゃなくて取り戻しているだけなんじゃないかと言う説があります。

本当は手放したくなくても諸般の事情で手放さざる得なかった、そう言う宝物を取り戻して、元の所有者に返している、あの宝石みたいなかたまりを見ていた時のブルーキャットの目が輝いていましたからね。

ひょっとしたらブルーキャットの故郷の宝があったのかもしれない。

アイドルをやっていたのも、ドラ息子に近づくため、今は正体がばれてしまったけど、なんのために近づいたかと言うと、やっぱり上述したとおり、お宝を取り返したい、そう言う思いがあったのでしょうか。

あのサングラスを外したら、何となく正体がわかるんじゃないかと言えます。

あくまでも私的な予想だけどね。

それにしてもドラ息子も、宝物を好きにしていいとか、自分だったら、一生使いきれないくらいの金貨を地球に持って帰るけどね(え)

我が国の政府が事実上、年金の破綻を言ってしまったんだもの、自己防衛せんとね(え)

自分もゼニー星でお宝とか金貨をたんまりと持って帰りたいですが、税関で没収とかそれだけは止めてね(おい)

来週は久々に星奈さんのご家族が出てくると言うことで、そちらも楽しみですすね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話 敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆

やめて…ゼニー星に行かないで!上坂が出ちゃうからぁ!! アイワーン信者涙目。 ブルーキャットの腋やミニスカ絶対領域にばかり目がいって集中できないんだよ! とりあえず今回は、ヤ●オクのドラ息子からプリンセススターカラーペンを奪うために共闘するプリキュアチームと青猫。 ドラ息子の邸に乗り込んで財宝を奪う青猫、結果的に片棒担ぐ格好になってる星奈たちはいいんだろうか。 ドラ息子のトラップがいまい...

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」

スター☆トゥインクルプリキュアの第17話を見ました。 第17話 敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆ ペンの反応を追ってゼニー星のドラムスの館にひかる達はやって来るが、宇宙怪盗ブルーキャットと再会し、ドラムスの館にあるお宝の在り処が分からないために力を貸してほしいと頼まれる。 盗むのはダメだと断ろうとしたら、ドラムスがプリンセスの力をかけてひかる達に勝負を挑んできたため、ブルーキャッ...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(5/26)#17

第17話 敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆ 乙女座のプリンセススターカラーペンの反応がエレナのペンダントで感知。そこはゼニー星、どうやらオークションで競った富豪のドラムスの屋敷。この中の宝物庫に存在されている様子。そこでプルーキャットを再開、共闘しようと提案されるが断る。泥棒に協力することは出来ない。しかしドラムスがブルーキャットとひかるたちに挑戦を申し込む。厳重なセキュリティを誇るドラ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」

おとめ座のプリンセススターカラーペンを求めて、再びゼニー星へ。 早くもキラヤバ全開のひかるちゃんにワロタwww で、行き着いた先がドラムス邸。いかにも大富豪の屋敷って感じ^^; 待っていたのはブルーキャット、ドラムスは勝負を提案。 キミたちが勝ったらお宝譲りましょうと大富豪。 スタプリガールズに共闘を持ちかける青猫ちゃん。 かくして、ドラムス邸ダンジョン攻略ミッションスタート。 ブル...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter

プリキュアの感想記事は毎週、日曜日に更新(所用で当日に更新できない場合あり)

それ以外の通常記事は、毎週、月、水、金と更新(通常通り更新できない場合あり)

嫌い・ブロック対象→モンクレ、ネトウヨ、マナー講師、コンサルタント、突っかかってくる人。