FC2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第13話 感想

【ララのドキドキ初登校☆】

スター☆トゥインクルプリキュア、GW初の放送は羽衣ララさん、初めての登校回でした。

AI頼みだったのがここにきて暗雲が立ち込めていましたが、失敗してもいい、AIなしで登校と言う判断になって、それはそれでよかったんじゃないかと思う一方、AIに頼れるんだったら頼んでしまえよと、我が国は変な所で文明の利器を否定して、精神論と根性論をやたらと推してくる悪い癖と言うか、ややこしい国と言う風に受け止めてしまいますが、あくまでAIを使えるのはララさんだけだから、そこはまあ、良しとしますか。

軽部タツノリくん、良いキャラしてるよ、まったく!

まほぷりで出てきた、名前忘れてしまったけど、あのみらいちゃんのクラスメイトの男子も同じくらいいいキャラしてたのを思い出しますw

と言うか、今作で男子生徒が出てきたのって何気に今日のお話が初めてじゃないかな。

軽部君も良かったけど、カッパードさん、湘南のサーファーよろしく、イケイケやん!!

夏を先取りってか!?これからの令和の時代は俺の時代だと言わんばかりなカッパードさんが水を得た魚のようで輝きすぎていて面白かったw

でもさ~頭はイケてないんだよな(え)

でも、ララさんが学校に合すと言うより、ララさんのクラスメイトがララさんの個性を認めたうえで接してくれるって言うのがよかったね!

そう言う点は見ていていい要素だったと言えます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア 第13話 ララのドキドキ初登校☆

オヨ子学校デビュー。 いちいち勉強するなんて非効率的ルン、とは言わないあたりが進歩かと思いきや、ただ楽しそうだったからという理由が13歳(一応成人)っぽくてよき。 クラスメイトDX(古)にはパツキン縦ロールこと大地葉もいて、やたらと作画が美麗だった。 軽いノリの男子生徒がいたけど、くそ羨ましい。あの無防備な星奈の隣の席、匂いがしてきたり、胸ぐりの微妙な谷間が見えたりとか(思春期)...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(4/28)#13

第13話 ララのドキドキ初登校☆ 羽衣ララとなった記念に学校に行きたい。 アブラハム監督が全ての手筈を整えてくれた。早速、学校に登校するララの手にはAIグローブは無い。 クラスメイトは興味津々、何処の国から来たの? 初めての学校でドキドキ、ワクワクなララだったが失敗ばかりで落ち込んでしまう。 しかも、ひかるが2桁の暗算ができると知ってショック。&nbs...

スター☆トゥインクルプリキュア 第13話「ララのドキドキ初登校☆」

学校に行ってみたいルン! ということで、ララちゃん初登校! あら可愛い♪ 手続き諸々はアブラハム監督が。 後見人になるのは遼じいかと思ったけど監督でしたか。 今後も要所要所で力になってくれそう。 AIに頼らず学校生活!…と意気込んではみたものの。 文化の違いは歴然、戸惑うララちゃん。 ひかるちゃんフォローたいへん^^; わからないこと全部AIに聞いて...

スター☆トゥインクルプリキュア 第13話「ララのドキドキ初登校☆」

スター☆トゥインクルプリキュアの第13話を見ました。 第13話 ララのドキドキ初登校☆ アブラハム監督のおかげで、ララもひかる達が通う観星中学校に入学することになる。 念願の初登校にAIを外し自力で頑張ろうとするも、ララの常識が通用しない学校生活は戸惑うことばかりで、自分を見失ってしまう。 クラスメイトのタツノリに「変わってる」と言われたララはひかる達も変な目で見られ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter

プリキュアの感想記事は毎週、日曜日に更新(所用で当日に更新できない場合あり)

それ以外の通常記事は、毎週、月、水、金と更新(通常通り更新できない場合あり)

嫌い・ブロック対象→モンクレ、ネトウヨ、マナー講師、コンサルタント、突っかかってくる人。