FC2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第11話 感想

【輝け☆サザンクロスの力!】

今日のお話は遼太郎さん、ナイスフォローって言いたいね!

あえて事情は聴かずに、香久矢父から芝居を打って全員を守ってくれたり、星奈さんとはどれくらい前からの知り合いなのかはわからないけど、星奈さんが幼少の頃から知っている感じ、主人公が迷ったらこうやってさり気なく語って諭してフォローを入れてくれる大人のキャラクターは頼りになるよね!

今日の主役って言ったら遼じいこと遼太郎さん、それにララさん、天宮さん、香久矢さん、プルンス、フワ、全員かもしれんねw

一人一人が良い持ち味を出していたと言うか、そうだったから星奈さんがまた前向きな気持ちになれた。

それに遼太郎さんがララさんのロケットを見た時の感想で、長生きするもんだね~って言うセリフがまた心にしみるね。

歳を取ってしまう事に肯定的ではなくてどちらかと言うと否定的な私ですが、歳を取るのも悪くない、そう言うニュアンスにも聞こえました。

前作のHUGっと!のジェロスさんが同じようなことを言っていましたね。

夢のゴムタイヤ、今作は星奈ひかる&空見遼太郎を推しで行きます(*`・ω・)ゞ

最後に暗闇の中、カメラを持って出てきた怪しさ満点の謎の男性、あれ誰なんだい?

プリキュアの変身シーンをこっそりカメラで録画していたあぶないおじさんなんだろうか(え)

まさか次週まで引っ張るとはね、案外、遼じいが変装して一芝居うったのかもしれんねw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア 第11話 輝け☆サザンクロスの力!

愛で空が落ちてくる。 地球に逃げ帰った星奈たち、香久矢父に追われるも遼じいに匿われて事なきを得た。 理解あるジジィで助かったぜ、ていうか以前アイワーンを見てるしな。 そのジジィが今度は星奈とプラネタリウム部屋で二人きり、今度こそ毒牙にかけるかと思ったが日曜朝で残念。 アイワーンたちの追撃戦、河童おじさんと天狗おばさんとともに3人でノットリガー化、つよい。 ノ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第11話「輝け☆サザンクロスの力!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第11話を見ました。 第11話 輝け☆サザンクロスの力! ノットレイダーにペンを奪われたひかるは意気消沈し、ピンチの中でロケットで地球にもどってきたところをまどかの父・冬貴や調査隊に目撃されてしまう。 見つからないように天文台に逃げてきたものの、フワやプルンスを遼じぃにも見られてしまってしまう。 そんな中、森の中にアイワーンとテンジョウ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第11話「輝け☆サザンクロスの力!」

ララちゃんのロケットってちっちゃくできるのね^^; 一敗地に塗れ、なんとか撤退できたスタプリガールズ。 まどかパパンにバレる寸前。 なんとか遼じいの天文台に逃げ込んだものの。 しっかりがっつりばっちり遼じいにバレました^^; かくまってくれた遼じいに感謝ですね。 天文台がプリキュアの本拠地にけっていかな? しょんぼりモードのひかるちゃん。 程よい距離感...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(4/14)#11

第11話 輝け☆サザンクロスの力! クマリン星から逃げ帰ったひかるたち。山羊座のプリンセススターカラーペンも奪われてしまった。ショックで落ち込むひかる。 しかし、ロケットが見られたかもしれない。ララがロケットを小さく収納してその場を離れないといけない。まどかが、ひかるの手を引いて天文台へ逃げ込む。 フワ、プルンスを見られてしまうが、追っ手から隠れる。 まどかの父...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter