FC2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第9話 感想

【友情のリング!スタードーナッツ☆】

香久矢さんのお父さん、お嬢さんを縛りすぎじゃないか、常に完璧を求めるとかそんなことを続けていたらいつか香久矢さんの心が壊れてしまう。

常に100を求めるとか、そう言う完璧主義は求めるべきではない、80点か90点くらいでもいいじゃない、それくらい心に余裕がないと、このお父さん、どうも娘さんのことをいまいちわかっていないようで、見ていて頭に来ることがある。

HUGっと!プリキュアの野乃さんだったら、香久矢さんを縛るな!!って怒られているよ。

でも、完璧と言ったらフレッシュの蒼乃美希先輩の「あたし完璧!」を否定することになるから、あんまり強く言えないわな(え)

堅苦しすぎて見ていられないが、星奈さんが香久矢さんを息抜きに連れ出したこと、ホントに思い切ったことをしたなと、星奈さんは後輩だけど香久矢さんのことをしっかりと見ているからこそできたことだね!

天宮先輩の方は、あんな短時間で弟さん達を家に連れて帰って、もう秒速技じゃないか、どんなに足が速いんだよと、そこはねっ!お約束ってやつかな(え)

一様さ、そう言う事を言っておかないと東映アニメーションさんに今日の放送を見た親御さんから、弟はどうしたんだ!?まさかその辺に置いて行ったのか!?等のクレームが来るかもしれないからね!

スタッフさんも演出をするにあたって先手を打ったと言うか念のために、弟さんは天宮さんが家に連れて帰って再び戻って来たよと、そう言うセリフになったんじゃないかな(え)

世知辛い世の中だよ全く!

OPの方で劇場版が流れていますが、私も今週、やっと見に行けました!!

感想はまた別で記事を作りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア 第9話 友情のリング!スタードーナツ☆

香久矢様はカプられたい。 ゴム製のリングのことかと思った(チゲーヨ 勉強、習い事、生徒会長、プリキュアと、全て完璧にこなそうとして空回り気味の香久矢まどかパイセン。 お家というか、父上にも圧力をかけられている上に抱え込みがちなパイセンをほぐしてやろう。 星奈:   「今日は楽しもう」 下卑た笑いを浮かべてパイセンを拉致る星奈。 なにしろ商店街へ行ったこともな...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(3/31)#09

第9話 友情のリング!スタードーナツ☆ 無事に地球に帰って来られて一安心。プルンスはドーナツ製造機の味が気に入らないので本物で再調整したいらしい。 でも勝手に名前を付けたらしい。 まどかはドーナツを知らない、それどころか商店街に行ったことがない。 まどかは父親から香久矢家の人間として恥ずかしくない行いを求められてきた。 弓道、茶道、華道に家庭教師で放課...

スター☆トゥインクルプリキュア 第9話「友情のリング!スタードーナツ☆」

スター☆トゥインクルプリキュアの第9話を見ました。 第9話 友情のリング!スタードーナツ☆ 完璧主義のお嬢様であるまどかは毎日稽古に勉強に大忙しであった。 まどかが寄り道をしたことも商店街に行ったこともないと知ったひかるはスタードーナツを食べてもらおうとララと一緒に商店街を案内する。 ところがアイワーンとバケニャーンが現れ、ダークペンからノットリガーを生み出したため、...

スター☆トゥインクルプリキュア 第9話「友情のリング!スタードーナツ☆」

カンペキ主義を強いられ刷り込まれのまどかパイセン。 内に抱え込んじゃうタイプみたい。 もっと気持ちを楽にしていいのよん。しかしこれは… ポンコツ化フラグかもしれない^^; 毎日びっしりがんじがらめスケジュール。 まどかパイセンおつかれモード。 寄り道しちゃいましょう! 商店街に連れ出したのはひかるちゃん。 ひかる&ララのエスコートで商店街を満喫! まどか...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter