FC2ブログ

記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア第2話 感想

【宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!】

スター☆トゥインクルプリキュア、星奈さんの足に見入ってしまいます(え)

今日は星奈さんの足裏成分少なめだったので残念!

でもこれからも期待して行きたいですw

その星奈さんからの名言が出ましたね「決めつけはなしだよ。」ほんとにそうかもしれない。

データで判明しているのだから諦めるんじゃなくて、なりたいと思ったら実際になってみる、そう思ってみる、想像力が大事って事なのかな。

何か烈車戦隊トッキュウジャーを思い出してしまうね!

二人目のプリキュアであるキュアミルキーが誕生して、来週は一度、別の話しになるのだけどそこでどうやら3人目のプリキュアと接点ができそうな雰囲気ではあるね。

はたして星奈さんのクラスメイト関係?それとも最初は知らない人と言う設定?3人目とのつながりが気になります。

それにしても歌いながら変身するシーンはどうも、アイドルっぽい雰囲気が出るのですが、今期のプリキュアさんはアイドルものではないんだよね。

宇宙と正座をモチーフにしていますから、いや、でも、この先4人そろってからアイドル路線に変更と言う展開も(深読みしすぎ)

最後になるけど星奈さんのおじいさんはどうも好感が持てないな、ただ単に口うるさい頑固爺さんにしか見えない。

じいさんと同居は嫌だなと思ってしまった。

と言うか羽衣ララちゃんをいつまで星奈さんのご家族に隠し通せるかだね。

ひょっとしたらララちゃんはあの宇宙船を住まいとして利用するのかもしれないし、そこのところもどうなんだろうね。

全く関係ない話だけど羽衣・・・・南海電鉄南海本線に羽衣と言う駅がありましてな、いや、ただそれだけを言いたかっただけなんです。

鉄道ファンとして、全く関係ないけど、羽衣繋がりと言うことでw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スター☆トゥインクルプリキュア 第2話「宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!」

ララちゃん、おにぎり初体験! ぱっくんちょ あらおいしい♪ お口に合ったようでよかった(^^) スタプリではバックにお星さま背負うのねww おにぎりはむはむするララちゃんかわええ(≧▽≦) 黄色いポンポン、 髪飾りかと思ったら触覚でした^^; ちょいとネガティブ思考な感じのララちゃん。 プリキュアになりたいけどデータ的に超ムリ…というタイプ。...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(2/10)#02

第2話 宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生! ララは宇宙船の被害状況を調べると90%以上と判明。これでは出発できないので修理が必要。 フワは疲れたのかトゥインクルブックの中でお休み。プリキュアは伝説の存在、トゥインクルブックも大事だからプルンスが管理する。 ひかるの大事なものだから自分で管理する。先ずは眠る場所が必要とひかるの部屋に案内する。 ララとプルン...

スター☆トゥインクルプリキュア 第2話 宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!

中にフワをしまう高級玩具トゥインクルブック(参考価格¥10,778)の販促をこなし、羽衣ララことオヨ子とプルンスとを自室に招く星奈ひかる。 オタク部屋やべぇ…UFO目撃マップとか貼ってあるし、「月刊ム●」はどこだ。 オヨ子の主食はグミ、非常に優秀なプリキュア候補です。磐梯様の目にとまったわけがわかった。 そもそも宇宙人は、魚の死体や葉っぱは喰わねーんだなこれが。 というこ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第2話「宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第2話を見ました。 第2話 宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生! 宇宙船が壊れて地球に落下してしまったため、ララは自分でロケットの修理も操縦も何でもできていた。 ララは自分は大人だからできて当然だというものの、地球年齢で13歳でひかると同い年であることが分かる。 ララはプリキュアにひかるがなれたことで自分がなれないことに不満を抱い...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達と駅員バイトで生計、元某駅清掃係員
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型(少しだけ)映画鑑賞、シティーハンター、ラブライブ!サンシャイン!!プリキュアシリーズ

嫌い・ブロック対象 マナー講師(失礼クリエイター)コンサルタント、自称ジャーナリスト、知識自慢をして小馬鹿にしてくる厄介マニア。