FC2ブログ

記事一覧

HUGっと!プリキュア第46話 感想

【クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな】

何かね、ジョージさんってやばいやつだってはっきりわかんだね(え)

エレベーターの中で女子中学生と二人っきりになっていきなり花束を野乃さんに渡すとか、やばすぎるw

そもそもジョージさんと野乃さんってどこに接点があるのかと思っていたら、ジョージさんが昔の古ぼけた1枚の写真みたいなのを持っているんだけど、そこに写っている花嫁衣装の女性が、大人になった、野乃さんっぽいんだよな。

ってことはだよ!?野乃さんって遠い未来ではジョージさんの花嫁になっていて、未来で何かあったから過去に戻ってまだ中学生の頃の現在の姿である野乃さんに未来のことがわかっているから、あえて説得と言う形で来ちゃったって言うそう言う感じかな?

それを言ったら未来で何があったのかと思ってしまう。

未来では野乃さんが大人になって何かの形でジョージさんと出会って結婚みたいな感じになったけどそこで何か起きてしまったから、過去に戻って来てってつまりはそういうこと!?

年が明けてからHUGっと!プリキュアも大混戦になってしまいました。

未来でのジョージさんと野乃さんの関係が重要と言うか気になってしょうがない。

そして新しい今期のプリキュアさんが公開されました。

スター☆トゥインクルプリキュアさんで、正座をモチーフにしたプリキュアさんとのことです。

ひとまず今期もプリキュアの新作が決まってホッとします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

HUGっと!プリキュア 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

前半はお正月らしさ満載! 華やかですね~(^^) 可愛いですね~♪ ルールーちゃんはすっかりくいしんぼキャラにww すっかり日常に溶け込んだ浄化組。 チャラ男くん女学生に大人気なのね。 ダイガンさんは小さいお友だちになつかれてます。 野乃家の新年会にお呼ばれ?したトラウムさん。 ルールーちゃんに会えて超うれしそう(^^) なんだかんだ言っても、パパ...

HUGっと!プリキュア 第46話 クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな

年明け早々、ジョージ社長の淫夢を見てとび起きる野乃…濡らしちまった… 同じころ、ジョージも濡らしてとび起きてた。相性ばっちりな二人であった。 今年も節分、バレンタイン、ひな祭りetc. 楽しみだという野乃……いやその頃君たちいないから。 そんな事実から顔をそむけ(?)買物に出かけた野乃たんの前に、ジョージ社長が花束を持って登場。 プレゼントだそうで…中学生にプロポーズって社...

HUGっと!プリキュア テレ朝(1/06)#46

第46話 クライ、再び!永遠に咲く理想のはな お正月の挨拶は晴れ着で。お餅も美味しい、はな祖母もお餅を調理してくれる。 MAAメンバーもお餅を付いて振る舞う。 そんなお正月風景のなかトラウムが野乃家を訪れてルールーと一緒に過ごす。ルールーも家族と一緒は嬉しい様子。 トラウムからプレジデント・クライのことを尋ねる。彼は自分では何もしない悲しい目で絶望した男。時間を...

HUGっと!プリキュア 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

HUGっと!プリキュアの第46話を見ました。 第46話 クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな 可愛い晴れ着においしいお餅とみんなと過ごすお正月であったが、本気を出したクライがはなの前に現れる。 「今、君は幸せなんだね?僕は皆を救いたい、破滅に向かう前に。人類が生まれ、命を持つことはそれは悲しみ悪いことなんだ」 「違う!人の心にはいっぱい希望がある!アスパワワは無限に...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter

プリキュアの感想記事は毎週、日曜日に更新(所用で当日に更新できない場合あり)

それ以外の通常記事は、毎週、月、水、金と更新(通常通り更新できない場合あり)

嫌い・ブロック対象→モンクレ、ネトウヨ、マナー講師、コンサルタント、突っかかってくる人。