fc2ブログ

記事一覧

HUGっと!プリキュア第45話 感想

【みんなでHUGっと!メリークリスマス☆】

HUGっと!プリキュアもクリスマスに突入です。

今日は実質、ジェロスさんの元部下であった、ジンジン、タクミの二人が主役回のようなお話しでしたね。

いやぁ~もう、最終回辺りまで出番がないんじゃないかと思っていたら、ジェロスさんが浄化される貴重なお話しの時に、再び出てくるんだもの、と言うか本編にこれだけ入ってきた、芸人さん枠のキャラって、この二人以外、いないんじゃないかな。

序盤からね、ちょこちょこ出番があったから、気にはなっていた。

そうしていたら、終盤でジェロスさんを浄化できるキーポイント的なところで、登場するんだもの、ジンジン、タクミの二人、カッコよかったよ!

このふたりはジェロスさんがまだ平社員だった頃からの付き合いなんだね。

今回、私的に泣けるようなお話しでした。

え~と、一様だけど、ジェロスさんはひとまずこれで、クライアス社から良い意味で縁が切れたと言う事でいいよね。

また3人で0からでも1からでもいいから、新しいスタートを切ってほしい。

それにトラウムさんもよかったね、お父さんと呼んでもらえて、この人もジンジン、タクミに続いて、主役だったかな。

今日の作画は青山充さんだと最初、見た時、思ってEDを見たら、青山さんだった!

お一人で、本当に神業です!

来週は1回お休み、新年は1月6日からスタート、HUGっと!プリキュアもいよいよ、佳境に入ります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

HUGっと!プリキュア 第45話 みんなでHUGっと!メリークリスマス☆

ふるたんが最後に戻ってきた!最高のクリスマスプレゼントだったところで以下次回(ぇ 年内最後の放送は、クリスマス回。 サンタさんが実在したり、トラウムさんのメカトナカイでサンタさんと一緒にプレゼント配ったり、夢のあるクリスマスを過ごしたプリキュアチーム。 チャラさん、ダイガンさん、パップルさんにもプレゼントをあげていたのは良かった。大人にも優しい「HUGっと!プリキュア」 トラ...

HUGっと!プリキュア 第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」

HUGっと!プリキュアの第45話を見ました。 第45話 みんなでHUGっと!メリークリスマス☆ 空からサンタさんが降ってきてこのままではクリスマスが中止だというサンタさんの話を聞くと、サンタさんはトナカイが風邪でプレゼントを配りに行けなくなっていたことが分かる。 はな達がプレゼントのラッピングをして準備万端かと思うと、トラウムが発明したメカトナカイが暴走してしまう。 ...

HUGっと!プリキュア 第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」

前回サンタさんを召喚しちゃったはぐたん。 サンタさんお困りのようです。 トナカイがカゼ引いちゃって配達できなーい(>_

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】