FC2ブログ

記事一覧

HUGっとプリキュア第43話 感想

【輝く星の恋心。ほまれのスタート。】

いやぁ~あれだったね、ほまれちゃん、叶わぬ恋だった。

多分、ハリーの伝えたい相手は、はぐたんがプリキュアだった時のことで間違いないと思う。

いつか元の姿に戻った時に伝えようと思っているんだろうな。

この恋が叶って、ハリーと一緒に未来へ行く、もしくは、ハリーがこの世界に残るなんて言う展開を見てみたいけどやっぱり、そうはいかないんだよな。

でも終盤、賞をもらったときに、ハリーと全く一言も会話がなかった点は少し残念だった。

もうちょっと接点を持って会話のシーンがほしかった。

引きずらなかったと言う点ではよかったのかな。

と言うかね、野乃さんの手をつかむジョージさんが完全にやばいやつにしか見えなかった。

完全に不審者事案だよ。

言っていることも何かやばそうだったし、ジョージさん、怖っと思ってしまった。

これでひとまず、ほまれちゃんの1年間の総まとめは終わった感じかな。

もう一回言うけど、叶ってほしかったね、この恋は、ほまれちゃんはよくがんばった!
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

HUGっと!プリキュア 第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。

サブタイトルに句点が入るのは、史上初とか。 おそらくガチ告白も史上初ではないかな。 特殊性癖の輝木ほまれ、ハリーに恋していることは薬師寺にはバレバレでした。 「ハリほま」はもうわかりきっていたので、別に驚きもせなんだが。 「自分のそばにいてくれたら、ハリーの心なんてどうでもいい」 拳王様みたいなことを言うビシンくんが、対極に描かれてる感じ。 それぞれの恋模様を...

HUGっと!プリキュア 第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

こういう恋も、素敵じゃないか(^^) すごく少女マンガしてましたね。 小さいお友だちにはちょっと早いかなと思うところもありましたが。 悲恋に終わったほまれっちの告白。 ハグプリはそれぞれのキャラが向き合ってることを実に真摯に描いてるなと。 ストーリーをはぐらかさない姿勢が素晴らしい。 恋は少女を強くする。 ほまれっち、いい顔してる!優勝おめ!(^^) ...

HUGっと!プリキュア 第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

HUGっと!プリキュアの第43話を見ました。 第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。 ワールドジュニアカップもいよいよほまれの出番となるのだが、ハリーの姿を見たほまれの顔が真っ赤になってしまう。 大会に集中するため、ハリーには会わないと決めたほまれだったが、思うように滑れずにいた。 はな達はハリーとほまれを2人きりで会わせ、ほまれは自分の気持ちを伝えるのだった。 ...

HUGっと!プリキュア テレ朝(12/09)#43

第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。 男子に続いて女子フィギュアの大会が開催される。ほまれを応援したいと垂れ幕からフラッグなどのグッズを作った。 ハリーも応援してくれるが恋心を抱くほまれには嬉しくて恥ずかしい。 ハリーが気になって練習にも集中できない。 パップルに相談すると、それは恋ね、恋はするものじゃなくて落ちるもの。誰にも止められない。 さあ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter

プリキュアの感想記事は毎週、日曜日に更新(所用で当日に更新できない場合あり)

それ以外の通常記事は、毎週、月、水、金と更新(通常通り更新できない場合あり)

嫌い・ブロック対象→モンクレ、ネトウヨ、マナー講師、コンサルタント、突っかかってくる人。