FC2ブログ

記事一覧

HUGっと!プリキュア第41話 感想

【えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!】

いやぁ~ルールーが未来へ帰るとはっきりと言っちゃいましたね。

現在に残るって選択肢は最初から考えていなかったんだろうな。

でも、今日はアンリくんとお兄様が本当によくやってくれて、そこが最大の見せ場だったように思います。

前のお兄様だったら、ギターを弾く事さえも嫌がっていたのに、プリキュア達も成長していますが、時を同じくして兄弟姉妹もしっかりと成長しているんだなと感じ取れた良いシーンでした!

あれだね、アンリ×お兄様の説得と言う大活躍があったからこそ、えみるちゃんがルールーにしっかりと自分の思いを届けられた、そう言う回でもあり、変身バンクも長めに取ってあって、えみる&ルールーに花を持たせた感じでの演出でしたね!

って事は、ハリーも未来へ帰ってしまうわけで、ほまれちゃんの心境は複雑だろうな。

自分はハリ×ほまコンビ好きだからね、結ばれてほしいと思うわけですよ。

なんとかお願いします(誰に言っているんだ)

これから、野乃さん、薬師寺さん、ほまれさんと一人一話で総まとめな感じで物語が展開されていくんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

HUGっと!プリキュア 第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」

未来から来たはぐたんたち。 いつかは帰る時が。ルールーちゃんも… お別れしたくない傷心のえみるちゃん。 小学生のハートには重すぎる現実。 えみるちゃんがたいへん\(゜□゜)/( ̄□ ̄;)!! 心のテンパリがMAXになるとこうなっちゃうのか。 同じく落ち込んでるほまれっちもドン引くレベル^^; これは穏やかじゃない、ケアしなくちゃ! はなちゃんその着ぐる...

HUGっと!プリキュア 第41話 えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!

個人まとめ回、今週は愛崎えみる。 ルールーのまとめでもありそうですが、二人は不可分なので。 未来を救うために戦っているけど、勝ったらルールーが未来に帰っちゃう板挟み、苦悩のあまり声を失う愛崎えみる。 猫みたいな表情で、感情をなくしたえみるかわいい。ずっとそのままでいればいいのに。 えみるを元気づけようとする野乃たちの奮闘を描く、前半のギャグ展開からえみるの心の叫びに持って...

HUGっと!プリキュア 第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」

HUGっと!プリキュアの第41話を見ました。 第41話 えみるの夢、ソウルがシャウトするのです! はぐたんやルールー、ハリーはいつか未来に帰っちゃうと考えたえみるの様子がおかしくなってしまう。 みんなでえみるを元気づけようとするも、なかなか上手くいかず、本当の気持ちを話してほしいというルールーの言葉にえみるが何か言いかけた時、声が出なくなり、ミライクリスタルまで消えてし...

HUGっと!プリキュア テレ朝(11/25)#41

第41話 えみるの夢、ソウルがシャウトするのです! 今更ながら気づいた事実。クライアス社の企みを阻止したらハリーもはぐたんもルールーも未来に帰ってしまう。そう簡単には、この時代に戻ってくることは出来ない。 ショックなえみるだがヒーローだから仕方ないのですと強がって振る舞う。しかし自室では分かれることがショックで泣き濡れてしまう。 翌日のえみるは、立ち直ったかのように見えて...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter