FC2ブログ

記事一覧

HUGっと!プリキュア第39話 感想

【明日のために・・・!みんなでトゥモロー!】

何か先週、先々週がお祭り的な話だったので、急にシリアスな話になって驚きを隠せません。

ちょっといまいち、話が読めてこなかったのだけど、つまり、未来は自分たち次第で、切り開いて新しい未来を築く事も出来れば、崩壊することもある、今、生きている人達次第って言う事なのかな。

私的にそう言う風に読み取ってしまいます。

未来を明るい方向へ持って行くのも、暗い方向へ持って行くのもやっぱり、自分次第、そう言う事かな?

自分の未来は自分で切り開く的なメッセージにも感じましたね。

一方で、はぐたん、やっぱり今の姿は仮の姿であって、元々は、ハリーと関係を持っていた、お姫さま?

クライアス社に今の姿にされてしまったと、そう言う、感じなのかな。

はぐたんは今後、元の姿に戻れるんだろうか、戻れなかったらそれはそれで辛いような気もする。

最後の方でドクタートラウムが出てきたけど、ルールーとのお話は来週に持ち越しのようで。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

HUGっと!プリキュア 第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」

ルールーちゃん、おとうさんだよー♪ トラウムさんはげんこつをくらった^^; 今回の一服の清涼剤トラウムさん。 次回でルールーちゃんと完全和解か。 リストルさん出陣、自分に有利なフィールドに持ち込みましたが。 はぐたんパワーとハグプリガールズの新技に敗れる。 プリキュア側はこれが最終奥義かしら。 マザーハートスタイル マザーは無印クイーンのマイナ...

HUGっと!プリキュア 第39話 明日のために…!みんなでトゥモロー!

あれ、一週飛ばしたかな? おかしい、先週は駅伝休み、あまりの超展開に脳味噌がついていけませんでした。 ハリーの店で遊んでいた野乃たちが、突然ハリーの故郷に転位させられた。 それがリストルさんの攻撃で、プリキュアは迷路に閉じ込められた上、時間が止められた未来を見せつけられる。。 リストルさんもビシンさんも、やはりハリーの古い仲間で、揃ってクライアス社に騙されたってことでしょうか...

HUGっと!プリキュア 第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」

HUGっと!プリキュアの第39話を見ました。 第39話 明日のために…!みんなでトゥモロー! いきなり謎の空間に吸い込まれ、気がつくと、目の前に小さなハリー達がいたばかりか、そこにリストルがおり、迷路に迷い込んで、みんなバラバラになってしまう。 はぐたんのタンバリンの音にはな達は壁を壊してハリーのもとに駆けつけるが、リストルが未来の本当の姿を見せつけるのだった。 「ど...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter